人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marshallsに日本語があるかぎり


2012~14青年海外協力隊員としてMarshall Islandsで日本語を教えていました。マーシャルのあれこれ、日本語教育事情などいろいろ綴っています。
by jpt-in-Marshall
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひ、引いてるぅうううううう~

ひ、引いてるぅうううううう~_e0248833_10555758.jpg

何がって、潮。

わたしは赴任先の敷地内にある職員寮に住んでいるのですが、その裏がすぐ外海。
その海をふと見たらいつも以上に潮が引いていたのです。波が、はるかかなたに見えます。結構大荒れです。
ひ、引いてるぅうううううう~_e0248833_10564717.jpg

それでも潮が引いてるこちらは静かな世界。
これはなんだろう?
ひ、引いてるぅうううううう~_e0248833_10572220.jpg

ひ、引いてるぅうううううう~_e0248833_10583018.jpg

いつもは海の下のところから宿舎を見てみる。
ひ、引いてるぅうううううう~_e0248833_10591374.jpg

潮だまりがあって、そこでは近所のローカルが海水浴。透き通ったきれいな海だなあ。
ひ、引いてるぅうううううう~_e0248833_111018.jpg

気分は温泉。

なぜかこのカップルは温泉につかりながら虱をとっていた(笑)
ひ、引いてるぅうううううう~_e0248833_110890.jpg

ちょっといつもとは違う景色を楽しんでみました。

by jpt-in-Marshall | 2014-03-31 11:00 | マーシャル徒然
<< お買い物備忘録 彼らの口癖 >>