人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marshallsに日本語があるかぎり


2012~14青年海外協力隊員としてMarshall Islandsで日本語を教えていました。マーシャルのあれこれ、日本語教育事情などいろいろ綴っています。
by jpt-in-Marshall
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

青の世界

青の世界_e0248833_1654895.jpg

このブログのネタは学校ネタか海ネタかどちらかのような気がする今日この頃。

それでもやっぱりマーシャルには海しかないので(笑)、今日も書いてしまうんだな、海話。
青の世界_e0248833_171339.jpg

青の世界をとくとご覧あれ。
青の世界_e0248833_16532100.jpg

年末からおよそ1か月たったころ、大変お世話になったマーシャル在住歴の長い日本人が二人帰国されるというので、お別れ会を兼ねたエネコピクニックを行いました。
青の世界_e0248833_1702337.jpg

今回は海だけではなく、島の写真も。
青の世界_e0248833_16562931.jpg

パンダナス(タコの実)の木。
青の世界_e0248833_16581743.jpg

ピナーナ(バナナ)

貝殻拾いも海水浴の楽しみの一つ。今回は大漁!しかも一緒になったマーシャル人が一つ奇麗なのをくれました。
青の世界_e0248833_16573421.jpg

青の世界_e0248833_1659066.jpg


ピクニック(海水浴)はいと、たのし。

by jpt-in-Marshall | 2014-02-07 17:01 | 趣味いろいろ
<< 日本のあなたとお茶を一杯 Practicum再び! >>