人気ブログランキング |

Marshallsに日本語があるかぎり


2012~14青年海外協力隊員としてMarshall Islandsで日本語を教えていました。マーシャルのあれこれ、日本語教育事情などいろいろ綴っています。
by jpt-in-Marshall
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体にいいご飯

マジュロにはあまりカフェがありません。ふらりと立ち寄って本を読んだり、日記を書いたりできるカフェがありません。まあせいぜいホテルのレストランぐらいですかね。ふらり、一人の時間を過ごしたくて立ち寄っても必ず誰かに会うのがこの小さき島、マジュロ。

しかも日本でも増えてきたオーガニックやマクロビカフェというのはあまりありつけない…と思いきや、実はあるのでベジタリアンフードをたらふく食べられるスポットが。

マジュロ病院に併設されているWellness Centerにあるレストランです。
e0248833_11525812.jpg

朝と昼ごはんにベジタリアンフードのバイキングがあります。病院関係者は$5、一般客は$7だそうです。

このWellness Centerは糖尿病対策をつかさどるところで、病院とまた経営団体が違うようです。ヘッドはアメリカ人のご夫婦です。

ここのランチはちょっと高めですが、時々食べたくなります。しかし、平日の夕方までしかやっていないのと、学校があるときは授業の関係で食べに行く時間がないので普段はお預け。

しかし、今週は期末試験期間中ということもあり、時間が取れたので久々に行ってみました。

おいしかった。

食事以外でも、クッキーやアイスチョコバナナなどヘルシースナックも売ってます。

それからここの全粒粉のパンは絶品です。$5とちょっと高めですが…

うちからもとても近く、エアコンも効いていて気持ちがいいのでお気に入りスポットの一つです。

by jpt-in-marshall | 2013-12-19 11:53 | マーシャル徒然
<< 電飾マジュロ 似てる! >>